『実績』発券システムの構築

作業概要

・次期システム更改に伴うWindowsServer2008R2及びRed Hat Enterprise Linuxの導入に伴う環境の構築
・通信用端末などの環境展開
・リリース後の障害対応、メッセージ監視などの運用フェーズの対応

構築背景/課題

・次期システム更改に伴う本番/開発サーバの新規導入
・通信用端末、ファイルサーバ、NAS、ネットワーク機器などの構築
・障害発生に伴う監視メッセージの精査、追加。インシデントの管理

作業内容

・各種導入手順書、環境定義書作成
・OS(Win/RHEL)のセットアップ
・ミドルウェアのセットアップ
・各機器の搬入設置
・監視設定

OS・アプリケーション

・Microsoft Windows Server 2008 R2
・Microsoft Windows Server 2012
・Apache2.2.22
・Weblogic11g
・JP1 AJS3
・HULFT7
・Backup Exec2012
・Oracle11g
・Microsoft Windows Server 2008 R2
・Microsoft Windows Server 2012
・Apache2.2.22
・Weblogic11g
・JP1 AJS3
・HULFT7
・Backup Exec2012
・Oracle11g・Windows 7
・Windows 2008 R2
・Red Hat Enterprise Linux 6
・VMware vSphere 4
・Interstage List Creator デザイナ
・Live Help Client/Expert
・Systemwalker Operation Manager V13.4.1A
・Systemwalker Centric Manager EE V13.5.0A
・Systemwalker Service Quality Coordinator
・Systemwalker IT Service Management Service Desk V13

システム構成

・サーバ:約100台
・クライアント:約20台

人員

・20名

お気軽にご相談ください

お電話でのお問い合わせ

03-3368-6178

お問い合わせフォーム

〒160-0023 東京都新宿区西新宿7-18-12プリネッツ新宿ビル2F

MAP

page top